馬とカリカリ梅をこよなく愛するしださんが、芸大っぽい話とか制作の話云々を適当に書く所です。
welcome 馬と金魚の無駄話 !
プロフィール

シダックス

Author:シダックス
馬好きが金魚飼ったり観葉植物育てたりしながら芸大に通っています。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-- 月 -- 日 -- [ TOP ]
category : スポンサー広告 

卒展のお知らせ
芸大卒展
名称未設定-6


身内ばかり見ているだけのブログでしょうが、一応卒展のお知らせです。



東京芸術大学卒業修了作品展
2010年1月29日(金)~2月3日(水)
9:00~16:30(入場16:00まで。最終日は12:00まで)
場所:学部・東京都美術館、大学構内
   修士・大学美術館、大学構内
*この作品の展示は東京都美術館です。

もうかなり投げやりになってきていますが、ちゃんと作っています。

私の最後の作品です。
まじめにデザインに取り組んでみました。
見に来てね。

01 月 15 日 2010 [ TOP ]
category : 未分類  comment : 0  track back : 1














 

trackback URL
http://shidax1985.blog104.fc2.com/tb.php/13-976e2533
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 05:44 |
