馬とカリカリ梅をこよなく愛するしださんが、芸大っぽい話とか制作の話云々を適当に書く所です。
welcome 馬と金魚の無駄話 !
プロフィール

シダックス

Author:シダックス
馬好きが金魚飼ったり観葉植物育てたりしながら芸大に通っています。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサーサイト
-- 月 -- 日 -- [ TOP ]
category : スポンサー広告 

つけま
新しいことに挑戦してみよう。

ブログに引き続き、つけまに挑戦してみました。


学校帰りにロリータまいまいときっこと共にABABへ。
生まれて初めてのABAB。
体力吸い取られました。

何一つ判断できないので、先生2人に買うものを丸投げ。
そのあと早速2人につけてもらいました。
かなりばしばしになったけど、まあ、いいかな。
馴れかな。
疲れた。

つけま
机の上のつけま



家に帰ってから自分でも挑戦しましたが、まあ、当然うまくいきませんので練習です。


なんとなく、アルパカにつけてみたらかわいかった。
つけまアルパカ
スポンサーサイト
12 月 12 日 2009 [ TOP ]
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

おおおお すごいばしばしの付けまつ毛買ったのねーーー!
見てみたい!でも私は初めてならもうちょっとナチュラルなのをおすすめするがな…!
あ、切って使ってるのか…14日たのしみにしてま
2009/12/12 17:19 | | edit posted by りえ
あ…あるぱかーー!
シダックス似合ってたよ^^
もう少し毛の量少ないのも試してみるといいよ♪
2009/12/12 22:29 | | edit posted by きっこ













 

trackback URL
http://shidax1985.blog104.fc2.com/tb.php/2-e8ffa7b6
trackback
