馬とカリカリ梅をこよなく愛するしださんが、芸大っぽい話とか制作の話云々を適当に書く所です。
welcome 馬と金魚の無駄話 !
プロフィール

シダックス

Author:シダックス
馬好きが金魚飼ったり観葉植物育てたりしながら芸大に通っています。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- 月 -- 日 -- [ TOP ]
category : スポンサー広告 

クリスマス
誕生日プレゼントにDSもらってしまいまして、もうそうしたらやる他ないじゃないですか。
ダビスタでせっせと2億円の借金返済をしています。

愛馬のルカ号が武蔵野ステークスを制してくれたおかげで、だいぶ返済が楽になりました。
でも、うちの生産馬じゃない。

慶応のOBさん主催のクリスマスパーティーに参加することになりまして、貧乏人がどうしましょうかとあせあせしております。
先日のつけまつげの一件も、発端はそこでした。

やべ、ネイルとかせにゃならんのではないかとか、大変です。

足りない物がありすぎる。
というか、もともと何も持ってなかった。

ネックレスもないし、時計もない。
リップもない、ネイルもない。
ストールもない、コートもない。
金もない。

私は今まで何に金使ってきたのでしょう。
あるものといえば、Macとその周辺機器や、ペンチやらのこぎりやらの工具。あまたの素材。
竹尾で買った紙とか、かさばりまくる図録や図鑑。
就職したら、まったくいらなくなるものばかり。

決して、物を持っていない訳ではないのに、何も持ってない。

春までにはスーツももう一着ほしい。


パーティーでプレゼント交換をするので、微妙な動きをみせるアルパカを購入。
ちょっと寂しかったので100円ショップで買ってきたリボンとオーナメントをあしらってみますた。

近所のダイソーにも奇麗な色のサテンのリボンがそろってて助かります。
オーナメントは柏のステモいある、かわいらしいアイテムのそろった100円ショップで購入。
新宿にもあるみたいなんですが、ナチュラルガーデンというお店で、柏に行ったときは必ずチェックするようにしています。いいものがあったら、その場でまとめ買いします。
100円ショップとは「出会い」です。
使う当てがなくても、いいと思ったらその場で買っておかないと、あとで後悔します。

さて、誰がこのアルパカを手にすることになるのでしょう。

一つ不安なのが、このアルパカ、ただでさえ前に重心がありすぎて不安定なのに、リボンとか陶器のオーナメントとか首につけて大丈夫なんだろうか?
パッケージあけられないからまだ確かめられないけど。

しーらねっ

クリスマスプレゼント
スポンサーサイト
12 月 16 日 2009 [ TOP ]
category : 未分類  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://shidax1985.blog104.fc2.com/tb.php/6-81fda777
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。